So-net無料ブログ作成

とうとう阪和線の本線で103系の運用がなくなったみたいだ。 [鉄道 写真]

こん○○わ。みまさか81号です。

昨日、どうやら阪和線の103系の運用が終わったみたいだ。

それを確かめるかどうか分からないが、今日(7/30)泉南方面に用があったので、朝から車で出かけることにした。

朝からどうも天気は怪しい。

長滝付近に朝早く着いたが、着いたら雨が・・・

それも結構強く。

早朝に来る4ドアの運用は205系だった。

2017.7.30 阪和線 新家-長滝 205系1.JPG
この時は雨が強くなってきた 2017.7.30 阪和線 新家-長滝

次に来る4ドアの運用は7時30分ごろ。

移動して和泉鳥取の近くに行く。

途中はバケツをひっくり返したようなすごい雨。

その雨も7時半前には止んだ。

撮影地に立つも定刻になってもいっこも来ない。

携帯で調べると大雨の影響で再開は9時半ごろになりますとの事。

それならという事で新在家の日根野電車区の派出所まで103系がいるかどうか見に行く。

結果は・・103系はいなかった。

大雨による阪和線の運転再開は11時半過ぎだったらしい・・

では、また[end]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0