So-net無料ブログ作成

ここは大阪市内ですか?・・・南海木津川駅訪問 [鉄道 写真]

こん○○わ。みまさか81号です。

大阪市西成区にある南海木津川駅。

「都会の秘境」と呼ばれている木津川駅。

先日、行ってみた。

日曜日に行ったのだが、ここは大阪市内なのか・・・

岸里玉出駅からあの汐見橋線に乗った。

やはりがらがらだ。

木津川駅に着いた。

降りたのは私一人・・・

やはり「都会の秘境」だった・・・

2016.2.7 南海高野線(汐見橋線) 木津川1.JPG
冬なのに夏みたいな雲が出ていた・・・ 

2016.2.7 南海高野線(汐見橋線) 木津川2.JPG
駅舎。木造ではないみたいだが、ところどころ・・・

2016.2.7 南海高野線(汐見橋線) 木津川3.JPG
これって駅のすぐそばですよ!(ナンバーは加工しました) 

2016.2.7 南海高野線(汐見橋線)芦原町-木津川1.JPG
この写真だけではとてもじゃないけど大阪市内とは思えない 以上4点 南海高野線(汐見橋線)木津川駅とその周辺

この駅には大阪環状線の芦原橋駅から歩いてでもいけます。

ちょっとデイープなところだけど・・

では、また[人影]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0