So-net無料ブログ作成
検索選択

カープ電車、今年は撮る! [鉄道 写真]

こん○○わ。みまさか81号。

毎年6/10は「ろ(=6)てん(=10)」ろてん→ろでん→路電→路面電車 バンザーイ!バンザーイ!という事で「路面電車の日」

今年は6/8に広島電鉄の「路面電車まつり」へ行ってきました。

そのついでとはなんだけど広島カープのJR西日本版「カープ電車」も撮りました。

このJR西日本版「カープ電車」、できたのは2012年で今年で3回目。

2012年 広島カープ 4位

2013年 広島カープ 3位 クライマックスで甲子園が真っ赤になった事は忘れない

2014年 広島カープ ?位 おとといまで首位。メッキはがれたか?6/10現在2位

という事で万年低迷していたカープもこのラッピングが登場してから成績いいじゃん!

お待たせしました。カープ電車です。ベースはやはり赤。

2014.6.8 山陽本線 広島 カープ電車1.JPG
先頭には「CARP」とHMが・・・

2014.6.8 山陽本線 広島 カープ電車2.JPG
今はやりの「カープ女子」です。広島も熱狂的ファン多いね・・・

2014.6.8 山陽本線 広島 カープ電車3.JPG
でっかい顔!! 

2014.6.8 山陽本線 広島 カープ電車4.JPG
今年のカープのチームスローガンはコレです。 以上4点 2014.6.8 山陽本線 広島

そしておまけ!

2014.6.8 広島電鉄まつり カープ電車1.JPG
誰だ!落書きしたのは! 2014.6.8 広島電鉄まつり 

わが阪神タイガースでも何年前からデザイン同じやねんという「タイガースキャブ」(阪神タクシー=現在4台しかないよ~)があるが少しは見習って阪神電鉄が「タイガースラッピング」出したらどないやねん!

そうすればえらいことになるやろうな・・・

では、また[野球]




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。